sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:グティ「将来の夢はプロゴルファー」

最近はもっぱらユーロ2008とクリスチアーノ・ロナウドのレアル・マドリッド移籍話で盛り上がっているMarcaですが、、、サイト内アクセスランキング第5位に「プロゴルファーになりたいグティ」という摩訶フシギなタイトルを発見。
a0003218_0434174.jpg

記事によると、グティは最近ハンデを11から7に縮めたばかりで、「サッカー選手を引退したらプロゴルファーになりたい」とも語っているらし。
トモダチに誘われてハマッて以来、ゴルフ歴は7年とのこと。

4年前の夏、レアルの合宿先ヘレス・デ・ラ・フロンテーラのホテルで、グティがオフの時間にラウンドしてるのを実際見たことがあるのですが、、、あ、クラブを握るとオーラが消えるんだなー、と思った記憶があります。
一緒に眺めていたシゴト仲間も「グティってゴルフはヘタなんだね。。。」と言っていました。
きっとあれから4年の間にメキメキ上達したのですね。
やっぱりセンスいーのかな。うらやましい。

でも、まだまだグティの感心はゴルフよりもサッカーで「来季はここ数年遠ざかっていたチャンピオンズリーグのタイトルをぜひ取りたい」との心強いコメントも載っています。

欧州チャンピオンのシベレス凱旋、ぜひ見たいです。
[PR]
by benny_nieve | 2008-06-19 23:53 | Futbol
<< 親子ランチ、プライスレス!①赤... EURO2008:スペイン全勝... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism