sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:クリスチアーノ・ロナウド、結局マンU残留

a0003218_1230317.jpg

レアル・マドリッド移籍?
マンU残留?
日に日にレアルに分がなくなってきたこのウワサですが、、、
クリスチアーノ・ロナウド本人がついにポルトガルで地元メディア "Publico"に対し、マンU残留を表明。

「ファーガソン監督と話し合いをして、マンチェスター残留が双方にとって最善という考えに達した。それで来季はマンチェスターでプレーすることを選んだ。ぼくがマンチェスターに渋々残る、なんてウワサもあったけれど、それはデタラメ。ぼくは身も心もマンチェスターに捧げているよ。」

「この騒動の一番の責任者は他でもない僕自身。レアルに移籍したい、と自らの意志で表明したのは僕だ。レアル側の交渉に非はない。結果的に、僕は2つのクラブの紛争を巻き起こした責任者となってしまった」

「レアルが僕に興味を持っていて、破格のオファーをマンチェスターにするだろうことを知っていた。マンチェスターがそれを承諾して、僕を放出する、というのを考えていた。」


見た目はスターだけど、ハートは奴隷なんですねー

FIFAブラッター会長まで登場した一大騒動はこのような形でひとまず収束しました。
Marcaでは、「来季」は単数形。。。
また来年このネタ引っぱるつもりかな?

レアル・マドリッドは、先日ファン・デル・ハールト加入を発表。
限りなくオレンジ色なエキッポ・ブランコです。

今月末にはリーガ・エスパニョーラがいよいよ開幕。
スナイデルのケガ(全治3ヶ月)が心配ですが、さぁん♪連覇めざして、がんばってほしーな。
[PR]
by benny_nieve | 2008-08-07 12:30 | Futbol
<< ビジョレシピ(19)くりーむが... ぼくのなつやすみ2008 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism