sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

公界と案山子のマリアージュ&浴衣着納め

雨のにちようび。
ヴァンピックルで待ち合わせて、ricoちゃん&shihoちゃんと、この夏最後の浴衣姿で芝のお蕎麦屋さん「案山子」へ。
この日は「公界と案山子のマリアージュ」という企画でした。
アトム的に言うと、「公界と~案山子がぁ、出会ったぁ~」ということですね。
「公界」は渋谷の奥座敷?にある日本酒Barです。

オトナの飲むヨーグルト的「どぶろくサワー」にはじまり、
a0003218_20262619.jpg

日本酒とか(公界さんは宮城のお酒専門らし)
a0003218_20272478.jpg

酒粕焼酎などを、、、
a0003218_20275590.jpg

お好みカラーのグラスでいただきまーす。
サンドブラストでエッチングを施したものだそうです。キレイ!
a0003218_20283280.jpg

ゲッターズ飯田さんが、4月の占nightでわたしのラッキーカラーはグリーンと言っていたので、コレを選びました。

かぼちゃ羊羹 黒ゴマソースは、ジョシ受け抜群な味。
a0003218_20285959.jpg

ゴーヤのもっちもち蕎麦がきヨーグルトソースは、青唐辛子がちょっと後引くアクセント。
a0003218_20295937.jpg

セロリ饅頭 生姜でさわやかにいただきます。
a0003218_20311796.jpg

ヤマさんのお蕎麦。
もうちょっと食べたいな。。。と、つい思う味。
a0003218_2032080.jpg

デザートはさっぱりとした日本酒アイス ほのかな甘み。
写真はないけれど、ソルベもかなりイケてる味でした。
a0003218_20322341.jpg

美味しかったです!
今度は公界にも行きたいなー。

家までの帰り道は酔いがまわってはいなかったのに、、、
早起きして、レアルの試合を観ていたら、クラリときました。
リアソールおそるべし。
[PR]
by benny_nieve | 2008-09-01 20:52 | トーキョーグルメ
<< Marcaチラ見:今年もリアソ... クラシコ会@恵比寿Tio Da... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism