人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

TOTO BIG!勝利の方程式 & 「私がクマにキレた理由」

今日は会社を早めにズラかり「私がクマにキレた理由」の試写会に行きました。

で、さっき試写会場へ向かう丸の内線で見た車内広告。

"BIG"1等 当選者ランキング <データ>
名字イニシャル第1位 "K"、第3位"S"
名前イニシャル第3位 "H"、"T"
星座第1位乙女座、3位魚座

いずれのカテゴリーでもベスト3内に当てはまる最強人"財"は周りにいないだろーか?と赤坂見附から新宿まで考えてみたら。。。
ヒロシパパ、HKセンパイ、シナTにーさまに光が差してる予感。

山買う資金、プラチナ御殿建設資金にいかがですかー?

映画は毒にも薬にもならない無難なコメディで、まあまあです。
原作はベストセラーとのことですが。。。そう聞くと映画の出来はどーかなあ
スカーレット・ヨハンソンが、今までのイメージとはちょっと違う印象。

主人公が就活で面接を受ける難関企業が大手金融機関GSなのですが、LBという設定だったら意外とイマドキおもしろかったかも。

この映画のテーマは「自分探し」なのですが、先日、大久保のルーテル教会の前でちょっと面白い講話のタイトルを見つけました。
「自分探し?そこに、あります!」
闇雲に空(くう)を探らず、まずはココにいる自分自身をしっかり見つめなさい、ということかな?

アルと思います!

(↑天津木村@エロ詩吟 的に読んでね)
by benny_nieve | 2008-09-29 20:52 | 旅&さんぽ
<< Magic Five, fin... ワイン持ち寄り会@外苑前 粥麺... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism