sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:雨のクラシコ@カンプノウ

リーガ・エスパニョーラ第15節 バルサvs. レアル・マドリッド

08-09シーズン最初のクラシコはカンプノウから。
土曜日夜のバルセロナは雨。
日曜早朝を迎えた東京も雨。

前半はバルサが猛攻。レアルの守備もいつになく気合入ってます。
前半のレアルはスナイデル、ドレンテのゴールチャンスがわずかにある程度。
スコアレスで折り返します。

後半も両チーム得点がなかなか入らず。。。
バルサがPKを取って、あーもうダメかな?と思ったけれど、カシージャスがEURO2008準々決勝イタリア戦をを彷彿とさせるファインセーブを見せてくれました。スゴイです。
a0003218_8433620.jpg

今日のカシージャスは神がかったファインセーブを続出しますが、後半37分ついに、、、エトーに得点を許してしまいます。
ロスタイムにはメッシが追加点を入れ、2-0でバルサの勝利。
メッシのループを阻止しようとしたカンナバ郎はポストに激突。
あいたたた。これ以上ケガ人は出てほしくない。。。

うーん、、、12ポイント差はちょっと広がりすぎですね。

前半のドレンテのチャンスを活かせていれば。。。
結果はついてこなかったけれど、今日のレアルは、カンテラーノがベンチ入りするほど人がいない状況ながら、よくがんばったとは思います。
ポジティブなきっかけにしてほしーな。
試練の冬です。がんばろうね。
応援してます。
[PR]
by benny_nieve | 2008-12-14 08:34 | Futbol
<< Marcaチラ見:Raul y... Marcaチラ見:ラウールと恩... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism