sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ディ・ステファノ「ラウールが私の記録に並ぶのを心待ちにしている」

アルフレド・ディ・ステファノ名誉会長のコメント。

「ラウールが一日も早く自分の記録に到達してくれればと願っている。自分の記録が塗り替えられることを嫌と思わないかって?そんなことないさ。ラウールのことを私も喜ばしく思っている。常にチームに貢献するスゴイヤツだ。これだけの得点を決めるのは並大抵のことではない。恐るべしラウール、だ。すばらしいプロフェッショナル精神」

「ラウールには長年レアル一筋でやってこれるだけの資質を備えている。たしかに今は全盛期ほどではないが彼の最大の長所は彼自身のあり方そのもの(su manera de ser)、困難を乗り越える力だ。ピッチのあちこちに現れて、攻撃もやれば守備にも参加する。チームを助け、ゴールを決める。まさにレアル・マドリッドというチームそのものを表す選手だ」

「ラウールはよく考えていて、いつもいいポジション取りをする。各局面の瞬間瞬間、何をすべきかを熟知している。だからレアルでいつもプレーできているのさ。監督が何人替わっても彼を構想から外す者はいない。それはラウールがほかの誰よりも優れた選手だから。サッカーというのはチームで戦うスポーツだ。チームワークが非常に大切だ。ラウールはレアル・マドリッドをひとつのチームにすることができる選手だよ

原文では、ラウールのことをchaval, chico, muchachoと、、、
さすがドン・アルフレド。
[PR]
by benny_nieve | 2009-02-01 08:30 | Futbol
<< Marcaチラ見:Leyend... Marcaチラ見:Rueda ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism