sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ラウール質問攻め!塀の中のキラーパス

「メッシはレアルでプレーしますか?」
「将来レアル・マドリッドの監督になりますか?」
「レアルはリーガ3連覇できますか?」
「若手育成問題についてどう思いますか?」
「次期会長はやっぱりペレス?」
2月初め、レアル・マドリッドの事業の一環で刑務所を訪問したラウールが、受刑者からの質問に対してコメント。

「メッシがレアル・マドリッドでプレーするのを見るのは難しいでしょうね。メッシは素晴らしくて選手で、現在彼に並ぶ者はいないほど。彼のような謙虚さを併せ持つ選手が出てきたことは、とても喜ばしいことだと思います」

「あと2、3シーズンはやっていけると自分では思っています。現役を引退したら、いくつかの選択肢の中から次のステップを選ぶだろうけれど。」

監督の道については言及せず。

「もちろん、シーズン終盤までベストを尽くして闘い抜くつもりですが、現時点ではリーガ優勝は難しいと言わざるを得ません。我々は目下リーガ6連勝中ですが、自滅せず、この勝利の道を歩み続けなければ」

「僕自身、若い年齢でレアルに移り、出場機会を得ました。がんばっていい選手になれば、出場機会はきっと得られるはず」

「次期会長は、ソシオによって選ばれます。ソシオの投票は適切な決断へと導くでしょう」


一流選手を目の前に、こんなにズバズバ質問できるのね。。。
スペインの刑務所すごいなあ。
[PR]
by benny_nieve | 2009-02-06 07:30 | Futbol
<< 燻製屋椿@幡ヶ谷 お誕生会ランチ@元赤坂Y >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism