sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:バルサ連勝ストップ

リーガ・エスパニョーラ第23節 ベティスvs.バルセロナ

前節12年ぶりにサンチェス・ピスファンでセビージャに勝利を収め勢いに乗るベティスは今節も好調。
前半メージ、マルク・ゴンザレスのゴールで2-0とバルサを引き離しますが、、、
ロスタイムにエトーがPKで1点返し2-1とします。
これがベティスにはイタかった。

後半バルサはアンリ、メッシの2枚替えに打って出ます。
一方、前半既に交替枠を使い切ってしまったベティスは(←ご利用は計画的に!)後半バテ気味でゴールチャンスも精度を欠きます。
GKリカルドがファインセーブを連発して持ちこたえますが、、、
38分、エトーのゴールで結局引き分け。

sobresalitenteとはいかなくとも、勝ち点1で60ポイント大台一番乗りはaprobadoというかんじなのでしょう。
ちょっとひと休みなアスルグラナなのでした。

エキッポブランコはポイントを縮めるチャンス。
バルサが勝つからレアルもなんとかココまでやって来られたようなところがあるので、バルサが足踏みすると、レアルは足踏みどころか、コケちゃいそうな気がしてちょっと心配。
ロッベン、スナイデルがケガで出場できないらしいですが。。。
今節のアウェーゲームのヒホン戦、がんばっていってみよう。
[PR]
by benny_nieve | 2009-02-15 08:06 | Futbol
<< さっそくリピ。燻製屋 椿 Pour Monsieur R... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism