sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:アグエロパパになる&マラドーナおじいちゃんになる

2月20日19:02、アトレティコ・マドリードの"Kun"アグエロとジャンニーナ・マラドーナの息子が誕生。
名前はBenjamin君(スペイン読みだと「ベンハミン」)、3660グラム。
この名前って定番の愛称は"Benny"なんですよねえ。。。
フルネームは「ベンハミン・アグエロ・マラドーナ」
すごい。

Kunはこの日練習を休んでマドリッドのクリニカ・モンテプリンシペで出産に立ち会い、ディエゴ・マラドーナも初孫の誕生を祝うためにに駆け付けたとのこと。
「60%マラドーナ、40%アグエロだね」「ベンハミンの誕生はアルゼンチンの星」「この世で持つことのできる最高の歓び」とマラドーナも、孫バカな優しいおじいちゃまの一面をのぞかせています。

ところが長男誕生以後、アトレティコ・マドリッドは残念ながら成績が振るわず、リーガはアウェーでセビージャに敗戦、チャンピオンズリーグではドローながらホームのビセンテ・カルデロンでポルトに2ゴールを許してしまいました。Kunは最近更迭されたアギーレ監督の後任アベル監督との軋轢も問題になっているようです。
パパ、がんばらなくちゃ。
[PR]
by benny_nieve | 2009-02-24 22:00 | Futbol
<< Marcaチラ見:ラウール独占... Marcaチラ見:Beauti... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism