人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

龍天門、ドナ&ザ・ダイナモス、伊勢丹セラピー


レアル・マドリードがアンフィールドでリヴァプールに大敗してUEFA CL敗退が決定。
4ゴールでスコポコにやられた守護神カシージャスは、試合終了後ロッカールームに引き揚げる際泣いていたようです。ラウールが慰めたらし。
龍天門、ドナ&ザ・ダイナモス、伊勢丹セラピー_a0003218_101460.jpg

そんなわけで、かなりlow↓な朝を迎えましたが、、、
ある相談事が発生して、敏腕コンサルのSさんとウェスティン東京のチャイニーズ龍天門でランチMTG。
心強いアドバイスでちょっと元気になりました。Sさんありがとうございます。
久しぶりの龍天門は、相変わらず美味しかったです。

恵比寿には大好きなヒトビトがいっぱいいるから、誰かに会いたい、、、でもあまり時間がないから呼び出すのもなあ、、、と悩みながらガープレを歩いていたら、空を撮影しているヒト発見。
あ、やっぱりね!☆さんでした♪
おひさしぶりでーす。IJの結婚式以来。

その後は、、、
新宿のアッシュ・ぺー・フランス期間限定ショップで一目惚れしたコサージュを衝動買い(けっこうメガサイズ)
アレンジの夢が膨らみます♪
龍天門、ドナ&ザ・ダイナモス、伊勢丹セラピー_a0003218_23452210.jpg

→でもって新宿ピカデリーで「マンマ・ミーア」鑑賞
→伊勢丹でメッチャキレイな春色シューズを試し履きし倒す
→同じく伊勢丹でコスメとビューティーサプリ入りフルーツビネガーお買い上げ
→で、すっかりhigh↑になりました。
ジョシに効く!伊勢丹セラピー

今日の伊勢丹B1Fはダンシばっかり、ラグビー部の部室的な状態。
よく考えたら、、、ホワイトデーの直前だからなのですね。
サダハルの前にはオトコ祭りな行列ができていました。
王じゃないよ。青木です。

Sさん、☆さん、会えてよかった。
「マンマ・ミーア」は噂に違わずなかなかおもしろかった。
ドナ&ザ・ダイナモス最高!
彼女たちを見ていてEBJコサックをふと思い出すのは、、、
なぜ、、、なぜ、、、♪
何の予感?

「マンマ・ミーア」は、エーゲ海の絶景が素敵でした。
海、空、太陽、そして断崖絶壁。
強い太陽光線に白飛びする金髪や花嫁衣裳が印象的。
ABBAの数々の名曲はもちろん、風や波のネイチャー系サウンドも優しく心に響き渡ります。

同じ断崖絶壁でも、東尋坊と何が決定的に違うかというと、、、
山村紅葉がいないこと、かな。
by benny_nieve | 2009-03-11 23:31 | 旅&さんぽ
<< ビューティーサプリ配合♪ VI... Marcaチラ見:Apacio... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism