sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ベッカムも観戦!バジャドリッド戦@サンティアゴ・ベルナベウ

リーガ・エスパニョーラ第30節 レアル・マドリードvs.バジャドリード

いよいよリーガも30節を迎え、大詰めです。
ラウールの先制点、ロッベンの追加点で2-0で勝利を収めたエキッポ・ブランコ。
ラウールは6試合ぶりのゴールで、キニの記録を抜いてリーガ歴代5位(220得点)に。キャプテン、素晴らし。
a0003218_475928.jpg

フアンデ・ラモス監督との確執説がささやかれていたグティも久々に後半から途中出場。ロッベンのカウンター追加点の起点となったパスは華麗でした。
グティはやっぱりベルナベウのピッチが似合いますね。

一方、本日カード累積で出場できないDFセルヒオ・ラモスはハーフタイムに早退?して、お友達のマタドールが出演していた闘牛を観にベンタス*に行ったらし。クラブの規定によると、「出場できない選手も試合開始時には必ず出席しなければならない」ので、一応規定はクリアしているけれど、ホントに大丈夫?
(*マドリッドの闘牛場がある地区。アルカラ門のずっと先のほう)

そしてこの試合、何とベッカムが観に来ていたのですねー。
a0003218_482558.jpg

休暇を利用してミラノから駆けつけたとのこと。レアル退団後、古巣サンティアゴ・ベルナベウに戻ってきたのは2007年のロベカルのラストゲーム以来らし。
スタンドで観戦する間、ファンのサインや写真撮影の依頼にも終始笑顔で応じていたようです。
ベッカムが近くの席にいたら、、、うれしくなりますよね。

首位バルサとの差は変わらず6ポイント。
依然としてバルサ優位ですが、タイトルの行方は32節~36節にかけてのセビージャ、バレンシア、ビジャレアルとの対戦と直接対決のクラシコで最終的に決まるのでしょう。。
残り8節がんばろう!
[PR]
by benny_nieve | 2009-04-13 04:02 | Futbol
<< たびびとビッキィ@かぐら スナップショット@ウブド<気に... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism