人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

マドリードの大江戸線

マドリードの大江戸線_a0003218_13572369.jpg

いつもはミッチェルが空港にお迎えに来てくれるのだけど、今月いっぱい免停とのことで(2008年3月にやっちまった違反で2009年4月に免停処分になるというのがいかにもスペインらしい)、メトロとバス乗り継ぎで家まで行きました。キャンパス最寄り駅を通ってモンクロアの駅で乗り換えて、、、なつかしいルートでした。

バラハス空港に着いたら、ロストバゲージで荷物無しだったので、メトロでの移動はかなり楽でした。。。

ロストバゲージはイベリア航空のある意味お家芸であることはよく知っていたので、空港での手続きもスムーズに済みましたが、、、こんな形の宅送サービス頼んでないよー。

まもなく視察にマドリ入りするIOCのバゲージはなくさないようにね。
by benny_nieve | 2009-04-29 13:57
<< クラシコ El Mundoチラ見 >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism