sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Mundo Deportivoチラ見

a0003218_6111442.jpg

バルセロニスタひいきのスポーツ新聞の見出しは「ローマ行き」(CLファイナル開催地)
イニエスタ、、、エキッポブランコにもこんな選手いたらいーなと前から思っていたけど、、、やるねー。ビジュアルはブサいけれど、プレーは素晴らしい!2006年9月にカンプ・ノウでイニエスタのゴールを見て以来、ずっと気になっていました。

決勝は、メッシとクリロナのスター対決のほか、マンU在籍経験もあるバルサDFジェラール・ピケ(イケメンなとこも注目!)のモチベーションもちょっとした見どころですね。

ちなみに、鍵コメさんからあんたほんとにマドリディスタ?と聞かれましたが、1995年からずっとです。先日のクラシコの後はマドリッドではみんなヤケ酒でしたよ。わたしも。。。
一方で、永遠のライバルへのリスペクトもあります。
ブランコが強いシーズンもあれば、アスルグラナが強いシーズンもある。
Asi es la liga.
[PR]
by benny_nieve | 2009-05-08 06:11 | Futbol
<< グッゲンハイム美術館@ビルバオ UEFA CL Finalista >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism