sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:マドリッドの夜空、いつか見た銀河。。。かも

昨年ついにかなわなかったクリスチアーノ・ロナウドのレアル移籍がいよいよ現実味を帯びてきました。

10日、マンチェスターユナイテッドは公式サイトでクリロナの<自己都合>による退団を承諾したことを発表。(ちなみにカカは自身の移籍を会社都合というニュアンスで語っていました)一方のレアル・マドリードも、公式サイト上で本件につき交渉のテーブルに着いたことを発表しました。

現時点ではまだ最終合意に達していないようですが、売り手の希望額は8000万ポンド(9600万ユーロ)、プロサッカー史上最高の移籍金額とのこと。合意前にプライシングを発表するあたり、アングロサクソンならではでしょうか。。。両クラブの今後の攻防と最終的なオトシドコロに興味津々。

カカの移籍発表の数日後にクリロナ。。。
二人とも、以前からウワサがあったので今さら驚く話ではないものの、改めて数字を見つめなおすとスゴイです。
ハリー・ウィンストンとカルティエをハシゴして、2軒とも店ごと買いましてよゴメンアソバセ的なかんじでしょうか。

クリロナ、、、レアルに来たら何番?
7番ラウールは不動の存在なので、7にこだわるなら77番?
と思ったら、今のところはサビオラから9番を受け継ぐ説が有力のようです。

来季のリーガ・エスパニョーラはますます面白くなりそうです。
それはほぼ、リアル・ウイイレ。。。

とはいえ、ビッグネームばかり集めても、チームとしての完成度が高くないと3冠王の偉大なライバルには太刀打ちできませんよね。
新規加入のスター選手ばかりに注目が集まりますが、残留メンバーのモチベーションもちゃんとcheer upして、いいチーム作りをしてほしーな。
ラウールのキャプテンシーがいーかんじに発揮されることを期待。

ブログのどこかに書いたけれど、来年のCL決勝開催地はサンティアゴ・ベルナベウらしいので、やっぱりファイナリストになれるチームにならなくちゃ。
[PR]
by benny_nieve | 2009-06-11 22:10 | Futbol
<< Marcaチラ見:カカ、クリロ... ビジョレシピ(24)アスパラガ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism