sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:カカ、クリロナの次は、ビ・・・

今日のMarca表紙は「世紀の移籍契約」という見出し。
クリスチアーノ・ロナウドの頭の上には小さめフォントで、しかし見逃せない1行が。
「そして来週はビージャの移籍発表」
a0003218_23564915.jpg

Marcaによると、ビージャの移籍交渉もかなり進んでいる模様。
ビージャにはレアル・マドリードのみならず、チェルシーも好条件でオファーを出していたようですが、ビージャ本人からチェルシー側への返事がなかったとのこと。

もうひとりのDavid(Silva)は一緒に来ないのかな?

月曜日カカ、木曜日クリロナ、来週ビージャ・・・
隅田川、東京湾、神宮外苑、、、ドドーン♪なかんじ?

オレの財布に紐はないぜ!的な使いっぷりに驚きますが、カカとクリロナ獲得はカルデロン前会長の公約でもあったので、クラブは前会長任期中から獲得資金を貯めていたらしいです。
それでも足りないくらいかもしれませんが。。。

ド派手移籍の根底にはやはり、アスルグラナの3冠、いや何よりも、たぶんクラシコ大敗のトラウマが影響していると思います。
みんな心の中ではザブングル並みの顔になってますね。
じゃなきゃ世界的不況ムードの只中でこんなにお金使えないです。

毎週豪華な顔ぶれの試合が見られるのは正直とてもたのしみ。
美しいシナジー、期待してまーす。
[PR]
by benny_nieve | 2009-06-12 23:58 | Futbol
<< Marcaチラ見:スペイン代表... Marcaチラ見:マドリッドの... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism