sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

CR9 meets Usain Bolt 「オレら『史上最高』になりたいス」

超一流アスリートさん、ぇらっしゃぁ~い。(昔なつかし三枝的)

レアル・マドリードのリーガ・エスパニョーラ開幕戦セレモニーに駆けつけた陸上界のスーパースター、ウサイン・ボルトがサッカー界のスーパースター、クリスチアーノ・ロナウドとご対面。

実はこれは初対面ではなく再会。ボルトはマンUのファーガソン監督からトレーニング見学に招待を受けたことがあり、その際クリロナとも一度対面しているとのこと。

クリロナ:「僕は世界最速の男・ボルトのファン。北京オリンピックで見て、他を寄せつけない走りとぶっちぎりの記録に非常に感銘を受けた。僕も子供の頃は陸上が得意だったんだ」

ボルト:「それなら、ぜひリレーのメンバーに迎えたいね。レアル・マドリッドは最強のサッカークラブ。サンティアゴ・ベルナベウでゴールを決めるなんてスゴイことだ。開幕戦で満員のギャラリーの前で始球式をしたとき、内心はとても緊張したよ。ベルナベウの、あのピッチに立てたことをこの上ない名誉に感じる」

なあんて誉め合いっこをして、サイン入りのシャツを交換しましたとさ。

サッカー界と陸上界のスターが揃い踏みした貴重なシーンでした。
[PR]
by benny_nieve | 2009-09-02 07:33 | Futbol
<< You are so cool... The Wonders of LDP >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism