sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:ちょっぴりひと休み、なアスルグラナ

リーガ・エスパニョーラ第7節 バレンシアvs.バルセロナ

毎回見ごたえがある好カード。
小動物系シルバがカワイイので、つい応援したくなります。
(でも、ブサカワなイニエスタも気になっちゃうかんじ)
a0003218_13312022.jpg

珍しく調子の出ない今日のバルサ。メッシもあまり目立たない。

一方バレンシアは、シルバを中心にゲームを組み立てアグレッシブに攻め続けますが、こちらも絶好のチャンスをイマイチ生かしきれず、試合はスコアレスドローに終わりました。

ビージャの不在はやはりイタいですね。
こんな時こそ、マタとパブロ・エルナンデスはもうちょっといーとこアピールしたかっただろうけど、ゴール前ではまだまだいっぱいいっぱいな様子・・・
マタは若手有望株の筆頭に挙がる選手の一人ですが、今日は力みすぎてるように見えました。ゴール前では冷静さも大切。

バレンシアは、勝てたであろう試合を逃してしまい残念無念。
バルサとしては、menos mal・・・そんな試合でした。
久々にひと休みなアスルグラナ。たまにはこんな時もあるよ、ね。
[PR]
by benny_nieve | 2009-10-18 12:30 | Futbol
<< ハロウィン@代々木上原 シューズクリップ作ってみた >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism