sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

海の紅白歌合戦

a0003218_18344297.jpg

今日は白組優位、かな。
盛岡のお寿司屋さん「寿し利」にて。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-31 11:05 | 盛岡&岩手グルメ

寿し利

a0003218_11318.jpg

うに&あわびのぜーたく茶碗蒸しと、お酒はたしか紫波町の廣田酒造のもの。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-31 11:03 | 盛岡&岩手グルメ

アフターはもちろん♪

a0003218_18425756.jpg

部活帰りの定番寄り道処、松ぼっくり。
今日はミルク&いちじく。
フレッシュで美味しいー♪

場所をうろ覚えのため、一人で行くと毎回かならず道を間違えてしまいます。
以下、備忘録。

網張スキー場から:
「ロッヂたちばな」をまっすぐ。変電所のほうに橋を渡ってはいけない。

雫石スキー場から:
堀切交差点(たかくら納豆のあるとこ)はスルーして、次の交差点を岩手山側に曲がる。

これでたぶん次回は大丈夫。なはず。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-30 18:42 | 部活

双子峠コース@網張

a0003218_1834482.jpg

雪ふかふかで気持ちよかったでーす。
新雪のところもちょろり滑ったりして。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-30 18:34 | 部活

網張スキー場 09/10シーズンwhat's new

a0003218_1830923.jpg

やさしい醤油味のラーメンが人気の網張スキー場レストランに、期待の新メニューが登場。
岩手山を眺めてのびのび育った地元産の雫石牛を使ったジューシィパテをはさんだ網張バーガー。限定20個!美味しそー。
吹雪なら網張ラーメン、晴れなら網張バーガー、ってかんじですかね。
朝ごはんのFKDPがメガすぎたので、今日はランチはスキップして、休憩なしでひたすら滑りました。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-30 18:30 | 部活

スキー部活動開始!網張スキー場

a0003218_12332136.jpg

今日の網張は絶え間なく小雪が降っていますが、風はほとんどなし。
山頂は貸切り状態で、ちょっとさびしいくらい。
というか、空いているのはお昼時間だからかも。
初滑りなので、安全第一で。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-30 12:33 | 部活

FKDP朝ごパソ

a0003218_11561059.jpg

スキー場まで行く途中、盛岡のサブウェイ・福田パンによりみち。
ふかふかコッペパンにライブで好きな具をはさんでもらいます。
けっこうメガサイズ。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-30 11:56 | 盛岡&岩手グルメ

東京湾のワンピース

a0003218_202438100.jpg

お友達のクルーザーに乗せてもらい、台場をぷかぷか。
レインボーブリッジが7色でした。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-28 20:24

皇居ラン

a0003218_6213217.jpg

天皇誕生日の午後おそめ、NL&EVAソムリエンジェルズの皇居ランにジョインしました。
たぶん来週あたり初滑りに行くので、ま、おまじない程度ですが、陸トレ的なかんじで。
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-24 06:21 | 部活

Marcaチラ見:Messi, el mundo a tus pies

先日のバロンドールに引き続き、FIFAワールドプレイヤーにも輝いたメッシのハニカミコメント。
a0003218_12514139.jpg

◆FIFA最優秀選手受賞の喜び
「所属クラブのバルセロナにとっても、僕にとっても最高の年になった。そして、FIFA MVPは僕のこれまでの人生で、これ以上はないほど最高の夢。それがかなった」
「僕以外のバルサの選手達も受賞に値する。08/09シーズン、僕らはそのくらいの成果を獲得した。シーズンを通しての頑張りが、最後このような形で実を結び、僕は本当に幸運だと思う。でもそれらはすべてバルサのチームワークの賜物なんだ。僕はただ、ゴールする機会に恵まれただけ」
「僕はまだ若い。この先はまだまだ何年もあるし、今後も獲得しなければタイトルはたくさん残っている。これからも成長していきたい」

◆2010年に向けて
「2010年は重要な年になる。アルゼンチン代表としてワールドカップで勝ちたいし、バルサではディフェンディングチャンピオンとして連覇に向けて頑張りたい。来年の課題は簡単ではないけれど、バルサが今年成し遂げた6冠は、サッカー史上、他のどのクラブも実現したことがない栄冠だ。僕たちはそれを2年連続で達成するという、(チャンピオンとしての)責任がある」

◆ワールドカップへの意気込み
「予選グループは、強いチームが揃っている。各代表チームの力の強弱を論じるのは間違いだ。どのチームも、国を代表して戦うことに誇りを持って出場するんだ。僕らアルゼンチンも最高のプレーを見せて、決勝トーナメントへ駒を進めたい」
[PR]
by benny_nieve | 2009-12-23 12:37 | Futbol



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism