sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

タグ:レアル・マドリッド ( 252 ) タグの人気記事

Real Madrid公式サイトチラ見: カンナバーロ&エメウソン join

僕たちカペッロ監督についていきます!

カンナバーロとエメウソンのレアル移籍がレアルのオフィシャルwebサイトで公式発表されました。
バケーション中につき、サンティアゴ・ベルナベウでの会見はもうちょっと先になるようです。

守ってください。 
でも二人とも白いユニフォームがイマイチピンときません。

ミヤトビッチがこの二人の移籍契約に関わってるんですね。
"Director General Deportivo"という肩書き。
相変わらずヘアスタイルは橋龍並みにコチコチに固めているのでしょうか。。。

カペッロ、ミヤトビッチ、、、1996年のスペインがちょっとなつかしくなります。
ラウールがリーガで最優秀スペイン人選手に選ばれた頃。

Un limon y medio limon, dos limon y medio limon...♪




Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by benny_nieve | 2006-07-20 18:40 | Futbol

Marcaチラ見: ファン・ニステルローイやっぱりレアル移籍?

Marcaに、ファン・ニステルローイのレアル・マドリッド移籍説濃厚か!? との記事が出ていますね。

本題とは関係ないけど、Marcaのレアルコーナーに使用されているベッカムの画像が驚くほどブサイクです。たまにはこんな顔もするんだぁ。。。
a0003218_1746077.jpg

で、ファン・ニステルローイの移籍説。
レアル・マドリッドの公式サイトに(おそらく手違いで)そんな発表が数分間掲載されていたとかなんとか、、、プレス発表のwebアップの準備ができているくらいだから、移籍はほぼ確実なのでは!?という論調です。

えーほんとに必要!? ミソジFW。
クリスチアーノ・ロナウドとかならともかく。。。
今後は長期的視野をもって若いお買い物をしていったほうがいいと思うのですが。。。
一度は銀河系集団でプレイしてみたい!という夢を抱くフットボーリスタも少なくないだろうとは思うけれど、一流選手とはいえ、引退の花道の用意がエキッポ・ブランコのオシゴトなわけではないのです。
しかも、補強すべきポジションは別なはず。

ベッカムは、なかよしさんが増えるので、メカニックオレンジ真骨頂のジョインを心待ちにしてるみたいです。



Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by benny_nieve | 2006-07-19 09:05 | Futbol



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism