人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:グティ、最後のクラシコかも?

グティのオンダ・マドリッドのインタビューより。

◆間近のクラシコについて
「まだ今後のことは決まっていないが、たぶんオレにとっては最後のクラシコになるだろう。レアル・マドリッドで来季もプレーを続ける可能性は今のところない。契約はまだあと1年残っているが、クラブと(円満退団で)合意できればと思う。レアルを退団するオレの意向をクラブも理解してくれるだろう」

◆ぇぇえー!グティセンパイのいないレアルなんて・・・
「予想外で突然こんなことが起きれば大騒ぎかもしれないが、人生いつかはこういうことがあるものだ。レアル・マドリードの選手としてふさわしい、良い形で退団することが大切」

◆引退ではなく現役続行?
「あと2年は現役でプレーできると思っている。オファー次第だが、イングランドか、イタリア、あるいは中東あたりの国でプレーしたい。スペイン以外の国で構わない」

◆14番の後継者は?
「オレサマの14番を譲るなら?そうだな、、、シャビ・アロンソが欲しいって言ってたから、まあ譲ってやってもいいな」

◆ウワサのセスク・ファブレガスとダビド・シルバのレアル入り、どう思う?
いやいや、レアルが一番必要な中盤はイニエスタじゃね!?ただしアイツのレアル移籍はまずないと思うが」

ジョークも散りばめ、しんみりしすぎない、グティのお別れ予告なのでした。
プロゴルファーの夢はもう少し先かな。

土曜日はいよいよクラシコです。
by benny_nieve | 2010-04-09 21:00 | Futbol
<< Conguitos iittala >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism