人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:Hasta siempre, Guti!(グティのホーム見納め、かも)

リーガBBVA37節レアル・マドリードvs.アスレティック・ビルバオ

サン・マメスで勝っていれば今頃立場はちがっていたのかも・・・今さら思っても仕方がないけど。今シーズンちょっとイタかった敗戦のひとつが1stレグのビルバオとのゲームでした。

レアルは前半はイマイチで後半にやっとエンジンがかかり、久しぶりにベンゼマもゴールして爆勝。セルヒオ・ラモスのゴールが今日は一番好きでした。
勝つしか優勝への可能性が残されていないエキッポブランコは、きっちり自分たちのタスクをこなし、意地で勝ち点を95に積み上げましたが、バルサもセビージャに3-2で逃げ切り、96ポイント。
バルサ優位は変わらず、タイトルの行方は来週の最終節まで持ち越しです。
両チームとも、今季はsobresalienteなスコアですね。
3位のバレンシアと30ポイント近く差がついています。

さて、、、
今日はグティセンパイにとってはちょっと特別な試合。
これがサンティアゴ・ベルナベウでの見納めになりそ。
Marcaチラ見:Hasta siempre, Guti!(グティのホーム見納め、かも)_a0003218_23241178.jpg

今日のグティは最高ではなかったけれど、悪くもなかった。
試合終了後、第2キャプテンはピッチからいつもより長めにスタンドに向かって手を振り、サヨナラの挨拶をしていました。
95年のデビュー以来、人生の約半分に相当する年月をベルナベウで過ごしたのだから、いろんな思いが詰まってるんだろーな。
来週末以降には、何らかの公式発表があるのでしょう。
by benny_nieve | 2010-05-09 08:51 | Futbol
<< Marcaチラ見:Una de... Marcaチラ見:グティ、来季... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism