人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:モウリーニョ監督「ノーゴールは勝ち点4ポイント失うようなもの」

リーガ・エスパニョーラ第5節 レバンテvs.レアル・マドリード

チーム構築に取りかかって、しばらく月日も経ってきており、、、
サグラダ・ファミリア(悠長な工事現場)かっ
と、そろそろツッコミ入りそう。

世界有数レベルの選手が集まっているはずなのですが、レバンテ相手にスコアレスドローはあまりにもふがいない・・・

モウリーニョ監督は夜更けの新橋みたいなヤサグレ感醸し出してて
選手のコメントもなんかダメンズっぽくてイケてない・・・
イグアイン:「昨季はシーズン初めからゴールできたけど、今年は手こずっている、なぜかわからない」
ペドロ・レオン:「忍耐が必要。チームも監督も新しい」

ハーフタイムにラウール特集がちらっとオンエアされて、まだティーンエイジャーの頃、humildeなおうちからカルペッタ(学生の通学アイテム)抱えて出かけるフツーの高校生っぽい姿とか、ちょっとなつかしかった。

試合内容があんまりだったので、偉大なキャプテンの抜けた穴をしみじみ感じちゃったりして。

いやいや、ラウールもグティもレアルのタイトル奪取を祈っていると思うから、新生ブランコがんばりましょう。
結果の積み重ねが信頼への第一歩、とグティセンパイも(たまにはえーことを)言ぅてはりました。



よそからレアルに移籍した選手はサッカーの実力でここに来られたという誇りを持つかもしれないけれど、レアルの選手としてプレーするには、その要素だけでは足りないと思うんですよね。。。ライバルにあって新生ブランコに欠けてるように見えるものが、こんなこと言いたくないんだけど、あるんだよなー。。。
by benny_nieve | 2010-09-27 02:23 | Futbol
<< 手打ちパスタレッスン@八丁堀サ... Marcaチラ見:グティせんぱ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism