人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:プリメーラ昇格目指してVメシ作ります!

Marcaのトップページにこのクラブがフィーチャーされることは滅多にないのですが、、、へレスのソシオ入会キャンペーン。

オスカル・ディアスという選手が「プリメーラ昇格狙えるVメシを作ります!」とコックコートで厨房に立つという、おバカでおもしろいことをやってます。
何作るのかな?シェリー酒に合いそなアゲ↑↑↑なメニュー。

2年前の旅行で寄った時、ちょうどへレスのリーガエスパニョーラ プリメーラ(1部)昇格が決まって、へレス・デ・ラ・フロンテーラは街全体がお祝いムードだったのですが、、、たった1シーズンでセグンダ(2部)に降格してしまいました。来季もセグンダ。

見出しのse viste de Arguin~ano(=アルギニャーノ風のコスプレをして)は、スペインの人気シェフ、カルロス・アルギニャーノから。
スペインでテレビの料理番組といえばこの人。私もレシピ本持ってます。今はAntena3に移籍したらし。5月にスペインに行った時、番組を見ました。Un toque de perejil は今もご健在。

移籍話がいろいろ飛び交う時期ですが、マラガが何やらいろいろやってます。
そんなにお金あったっけ?と思ったら、現オーナーがカタールの王族らし。じゃあ財団のロゴこっちにいれればいいじゃーん、なんて思うのは私だけかしら。
来季ちょっとおもしろいチームになるかもしれないですね。
by benny_nieve | 2011-07-02 11:34 | Futbol
<< Marcaチラ見:Lariss... Le goût de l&#... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism