人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:アグエロ「シティとの契約書にサインするために来た」

"El Kun"セルヒオ・アグエロがいよいよマンチェスター入り。
その理由について本人も「マンチェスター・シティとの契約書にサインするため」「全てがとてもうまくいっている」とツイートしたとのこと。
アトレティコ・マドリッド、マンチェスター・シティ両クラブはすでに合意に達しており、この一連のオペレーションで残るはKun本人のサインのみと言うから、この移籍は本日あと数時間のうちに完了するものと思われます。メディカルチェックもパスしたらし。

義父ディエゴ・マラドーナが5か月前に語った「オレには見える・・・白シャツのKunが」との予言は当たらずじまい。

4,500万ユーロ、5シーズン。そんな長く契約しちゃっていーのぉ?
来年の1月か、夏にマドリッドのチャマルティンに戻ってきたり、、、という驚きのシナリオはあるのだろーか。

ネイマールよりKunがよかったな。マドリッドのスペ友もそう言ってた。
シティからなら、誰も次の移籍先に文句ないだろうから、とりあえずはシルバと一緒にがんばってみて。
来シーズンは元チームメイトのデ・ヘアとマンチェスター・ダービーだね。

本音的には第一希望はかなわなかったKun。移籍に際してあまり良い立ち回りができなかった。もっとオトナなやり方も覚えなくちゃいけない。しかもアルゼンチンでの地元開催で大きな期待のかかったコパ・アメリカもしょぼい結果に終わってしまい、Kunにとっては、2011年の夏はあまりにもしょっぱすぎるひと夏ではないかと思います。天中殺?

そんなモヤモヤはピッチの上でふっ切るしかないよね。
Kunはシティでどんな活躍を見せるのでしょうか。
リーガ・エスパニョーラでKunを見る日は再びやって来るかな?

シルバとKun、部活っぽくてカワイイかも。
by benny_nieve | 2011-07-27 21:35 | Futbol
<< Marcaチラ見:セスク、マタ... Brindamos por l... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism