人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアル・マドリッド、首位が遠のく1敗

リーガ・エスパニョーラ第20節 レアル・マドリッド vs. ビジャレアル

ビジャレアルのホーム・マドリガルの芝生がボロい。
Marcaチラ見: レアル・マドリッド、首位が遠のく1敗_a0003218_15362160.jpg

土曜日のMarca本誌のトップはカペッロ監督の写真で、見出しは「首位奪還へ」
レアル・マドリッドは、ビジャレアルにこれまで一度も負けたことがないので、レアル・マドリッドが優勢というのが大方の予測だったようですが。。。
レアルは前節と同じメンバーで臨みましたが、今日は全然ダメ。

ビジャレアルのDFに、レアルの前線を完全に封じ込められ、ファン・ニステルローイの存在感などまったくなし。てゆーかボール触ったかな?
レアルはポロポロボールをとりこぼしたり、パスがつながらなかったりと、イラッとするシーン多数。流れをまったく作れません。
一方ビジャレアルは、ボールの納め方や連携がよくて、いいゴールチャンスが数回ありました。
カシージャスが必死で防ぎましたが、いくらカシージャスといえども、一人ではやはり限界が。。。後半25分過ぎにビジャレアルのマルコスに先制点を入れられ、そのまま0-1で敗れてしまいました。

クリエイティビティに欠ける一戦でした チェ

ビジャレアルはレアル・マドリッドに対して初勝利。
先日のセビージャ戦に続き、好調が続いています。

レアル・マドリッドは試合終盤、ガゴが怪我でニエトと交替。
ニエトのドリブル速ーい
クリスティアーノ・ロナウドみたーい
でもボールを転がすだけではダメなのですよー

首位争いの試合はまだまだ続くので、レアルがんばってほしーな。
そして、移籍マーケットのクロージングまで残すところ数日。
行く人来る人 気になります。

今日負けたし、怪我人多いし、駆込み採用あるかも?
by benny_nieve | 2007-01-28 07:56 | Futbol
<< トーキョーショコラ事情 200... Marcaチラ見:カカ、レアル... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism