人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: エトー バレンシア戦には出場せず

バルサ・江藤君は23節のバレンシア戦@メスタージャ(バレンシアのホームスタジアム)には召集されていないようです。

前節、ライカールト監督の途中出場の指示を拒否して、試合後エトーがライカールト監督・ロナウジーニョの批判をしたことが大きく報道されています。

前節、ライカールト監督はエトーを召集するために、コンディションに問題のないグジョンセンを待機にしたとのこと。そこまでしたのに、エトーの拒否で采配に水をさされた形(結果は勝ちでしたが)となったわけです。

試合後、出場拒否にメディアの前で不快感を表したライカールト監督に対し、エトーからは「ライカールトは悪者」「ロナウジーニョはチームのことを考えろと言ったけど、ヤツこそ本当にチームのことを考えてほしい」との暴言も飛び出し、さらには「クラブは2つの派閥がある」という発言がかなりの波紋を呼びました。
この一連の騒動、監督側がおとがめ無しと処して「エトー事件」は一応収束したのですが。。。

今節召集メンバーから外れたのは、エトー自身の希望によるそうです。

エトーとライカールト監督の関係 ちょっと気になります。。。
ライカールト監督は来シーズン続投が決まったばかり。
by benny_nieve | 2007-02-18 23:16 | Futbol
<< Marcaチラ見: バレンシア... Marcaチラ見: サンティア... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism