人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:レアル、首位バルサに2ポイント差!

リーガ・エスパニョーラ 第29節 レアル・マドリッドvs.オサスナ
Marcaチラ見:レアル、首位バルサに2ポイント差!_a0003218_9394150.jpg

レアルが優勝戦線に残れるか否かの重要な一戦。
苦手のホームゲーム、中盤の要・グティ&ガゴを欠く戦列で当初は心配が予想されましたが、試合が始まってみるとひさびさに立ち上がりから冴えてるレアル。
エメウソンとディアラのガッチリ系コンビが今日はなかなか効いてるかんじ。
前半半ば、ディアラからのパスをエメウソンがゴール前でヘディングで落としたところにラウールが飛び込んで先制ゴール♪
チームの象徴的存在のラウールがゴールすると、ぐっといい雰囲気になりますねー

今日は他にロビーニョ、セルヒオ・ラモスなどが輝いていました。
前半から生き生きしているレアルを見るのは結構久しぶりかも。

そしてロベカルがミゲル・トーレスに代わり途中出場すると、ベルナベウの観客席からは大きな拍手が。
やっぱり人気あるなあ
そして後半35分にはロビーニョが3試合連続ゴールで待望の追加点を入れ、2-0で試合を決定づけました。
ロビーニョ目下ブレイク中。
試合終盤にはレジェスもアップがてら出場。
サンティアゴ・ベルナベウの観客も今日は安心してたのしく試合を観戦している様子でした。

今節はサラゴサがバルサに勝ち(ピケカッコイイー)、バレンシアがビルバオに負け、セビージャがラシンとスコアレスドローだったので、この勝ち点3はレアルにとって大きな収穫になりました。

ホームゲームで鮮やかプレーを見せファンとの関係も修復できたし、首位バルサとの勝ち点差も2に縮まったし、エキッポ・ブランコにちょっといい風吹いてきたかも♪
シシーニョ、ベッカムもそろそろ復帰するとのことだし、この調子でがんばってほしーな。
ベッカム、ロベカルなど銀河系時代を築いた選手には去る前にぜひ有終の美を飾ってもらいたいですねー。
by benny_nieve | 2007-04-09 06:28 | Futbol
<< Marcaチラ見: webアン... Marcaチラ見: クリスチア... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism