人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: カカ、レアル・マドリッドにウインク

今朝Marca.comトップページの今週のダイジェスト(動画)を見ていたら、紙媒体のMarcaにカカのインタビューが掲載されているのを発見。
カカがスペインのメディアに語るのはこれが初めてのようですね。
でもwebではまだ出ていないっぽい。記事が見当たりません。
というわけでちょっとググッてみたら、下記のような内容らしいということが判明。

ミランが巨額の獲得資金を用意しているらしい。。。などとロナウジーニョの移籍がウワサされていますが、それを受けてカカがスペインメディアのインタビューに初めて応じました。

「ロナウジーニョとプレーできるのはたのしみ」としつつも、以前からウワサされている自らのレアル移籍話に関して、初めて自ら”やぶさかでない”意思を表明。
「もしレアルマドリッドとACミランが合意に達しているならば、僕は何の問題もない。ミランを裏切ることは僕はしないだろう。だが、両クラブがゴーサインを出すなら、(移籍話は)進む」

とカカ自ら移籍説を加速するような意味深発言。

もしミランが本気でロナウジーニョを獲得したいなら、その資金はカカ放出で調達すると思うのですが。。。レアルのカカ移籍提示額もたしか同じくらいだったし

カカのこの発言をみると、自分の意思でクラブを変える浮気行為でファンを裏切るようなイメージダウンは避けたいんでしょうね。
貴公子系の人気選手だし、いつまでも王子様でいたいんだろうなあ。
でも、政略結婚のお声がかかるならそれはやぶさかでない、的な。
たぶん相当八方美人な性格だな。

フィーゴみたいに「ギャラがいいからオレはあっちへいくぜ」みたいなヒールにはなりたくないんでしょうね。。。
でもミランからレアルなら、誰も文句言わないって!
by benny_nieve | 2007-04-21 12:13 | Futbol
<< Marcaチラ見: レアル・マ... Marcaチラ見: メッシドー... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism