人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見: レアル・マドリッド、ビジャレアルに圧勝

リーガ・エスパニョーラ第2節 レアル・マドリッドvs.ビジャレアル

今朝はwowowの放送あり。
でも前節ダービーの放送予定は未定とのこと。。。このために契約してるようなものなので、リーガファンとしてはぜひ放送してほしいです。

第2節の試合は先日亡くなったプエルタへの黙祷から始まりました。
前半立ち上がりはどちらかというとビジャレアルペース。

39分、スナイデルからのパスに一瞬のスキをついて飛び出したラウールが先制。
ステキー 今シーズンのラウール絶好調♪
前節の同点ゴールといい、今日の先制ゴールといい、ここぞという場面でプレーでチームを引っ張るところがさすがキャプテン!
レアル・マドリッドの象徴ですね。

前半終了間際はビジャレアルの反撃が続きますが、前半はレアルの1点リードで折り返します。

後半3分、職人スナイデルのFKで2-0。
直後の5分、セルヒオ・ラモスからのパスをゴール前でファン・ニステルローイが落ち着いて決め、3-0に。
昨シーズンにはなかった安心感がある試合展開ですねー。

後半28分にはカウンターでスナイデル→グティ→スナイデルで4-0
スナイデルやるなあ 
Marcaチラ見: レアル・マドリッド、ビジャレアルに圧勝_a0003218_10403532.jpg

強いなあ でも何かもの足りないような気がするのはなぜ?
層は厚いのに、まだ見慣れない顔ぶれゆえのさびしさ?
ラテンよりゲルマン色が強まってチームの雰囲気が変わって見えるせいかも。

35分、途中交替したラウールに替わりキャプテンマークをつけたグティが5点目をマーク。
大ブーイングの中にもかかわらず(過去に失言があったらし)、サブキャップなかなか冴えてますねー。

結局レアルが5-0の大量得点で圧勝です。
セルヒオ・ラモスはセビージャでカンテラから一緒だったプエルタへの追悼メッセージをインナーに書いていました。泣ける。。。

Marcaのトップ見出しは"Sobresaliente"(たいへんよくできました/優/AAA)
今季もアウェーに強いエキッポ・ブランコなのでした。
by benny_nieve | 2007-09-03 07:35 | Futbol
<< ビジョレシピ(14):なすのラザニア Marcaチラ見: バルサ・エ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism