人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:レアルマドリッド、神々はオリンピアコスの味方に。。。

欧州チャンピオンズリーグ予選 レアル・マドリッドvs.オリンピアコス

オリンピアコスのホームで行われた予選。
レアルは先日のリーガの試合よりもいいイメージを与え、予選通過の切符を得ようとアンビシャスなプレーをしたのですが、得点にはいたらず、スコアレスドロー。
神々の地での祈りは届かず、疫病神にギリシャの地で別れを告げることはできませんでした。

Marcaチラ見:レアルマドリッド、神々はオリンピアコスの味方に。。。_a0003218_9551096.jpg

レアルはギリシャの地では一度も勝ったことがないそうです。
ぉゃ ゼウスさんもアポロンさんもデフォルト白い衣装をお召しなのに、アンチ・ブランコなのですね。。。

リバプールが8-0でCL最高得点差を叩き出していましたが、、、倉内君の最後の1点、ブランコに分けてほしかった。。。

"gafe (運が悪い)"なイメージあまりひきずらないように、軌道修正してほしーな。
次の試合は週末のリーガですが、グティもセルヒオ・ラモスも不在。。。

一方バルサは、メッシとアンリのゴールで2-0で勝利。
得失点差でレンジャースを上回り、見事決勝進出を決めました。


セスク・ファブレガスがカンプノウに観戦で来ていたみたいですね。
セスクはオフだったんですね。アーセナルはアウェーでスコアレスドローだったみたいですけど。。。

Marcaチラ見:レアルマドリッド、神々はオリンピアコスの味方に。。。_a0003218_9533167.jpg

あと、バルセロナカンテラ出身で昨年サラゴサにいたジェラール・ピケ(マンU)が得点してました。
ピケ、けっこう好き

アスルグラナ、なんか最近いーかんじの雰囲気です。
このまま波に乗ったら、すごいことになるんだろうなあ。
今季まだ見せてもらっていないアスルグラナの真髄が、そろそろ見られそうですね。

で マドリッドにももうちょっとがんばってもらわないと。
by benny_nieve | 2007-11-08 07:17 | Futbol
<< Marcaチラ見:リベンジと暫... Marcaチラ見:「レアル・フ... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism