人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

EURO2008:準々決勝スペインの対戦相手はイタリアに決定ぃー

死(C)のグループ、決勝T進出をかけたフランスvs.イタリア

フランスは試合開始早々リベリーがケガで交替。コレは痛い。
そしてアビダルがレッドカードで退場し、10人に。。。
フランスは、イタリアとの試合では退場者が出ますね。。。
というわけで、ピルロのPKでイタリア先制。

いっぽう裏では後半にオランダが先制点を入れ、ルーマニアはちょっと苦境。。。
イタリアはデ・ロッシのFKで2-0とします。
アンリにあたって入っちまった。。。全体的にツキのない人だなあ
ルーマニアはオランダにリードを広げられ、イタリアは試合中にほぼ決勝進出を手中のものにします。
けっきょく2-0で試合終了。

準々決勝ではスペインと対戦することになります。
カテナチオなかんじのしない守備、イマイチ冴えない攻撃陣、今年のアズーリはあまり強そうに見えません。
今ならアゲアゲ・エスパーニャに分があるかも。
オランダvs.スペインの準決勝が見たいので、がんばってほしーな
by benny_nieve | 2008-06-18 05:46 | Futbol
<< EURO2008:スペイン全勝... 掟破りのもんじゃトースト >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism