人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sin titulo (=無題)

スキー&スノーボード2004-2005

Marcaチラ見:クリロナのキモチ。。。

7月7日がXデー、、、と言われていたクリスチアーノ・ロナウドのレアル移籍問題ですが。。。
いまだ決定的な発表はなく、改めてマンU側がクリロナ放出の意志はない、との声明を出したり、レアル・マドリッドとマンチェスター・ユナイテッドの間で移籍金の交渉が難航している、など、さまざまな話が飛び交っています。

ついに大御所・FIFAブラッター会長まで登場し「選手がクラブの奴隷のように扱われている現代サッカー事情はいかがなものか。選手が移籍を希望するならば、クラブはそれに適った選択肢を選手に示してあげるべきではないか。クリスチアーノ・ロナウドが移籍したいのならマンUは彼を出させてやるべきだ」との発言をしました。
Marcaチラ見:クリロナのキモチ。。。_a0003218_7193589.jpg

渦中のクリロナ本人は、オランダでの手術を終えて退院し、ポルトガルに帰省中。
ポルトガルのテレビ番組に出演して、
「ブラッター会長の発言にはぼくも賛成」
「早くいろいろ解決するといいけど」
「ぼくの希望はこれ以上言うまでもなく、もう皆が知ってるとおりだよ」

なんてコメントしたらし。

クリロナ費の捻出と関係あるのか、ロビーニョがチェルシーと交渉しているみたいですね。
ロビーニョは、決定力はいまいちだけど、グティとのコンビネーションのエンタメ・サッカーはなかなか面白いから、いなくなったらちょっとさびしいかも。。。
by benny_nieve | 2008-07-11 13:11 | Futbol
<< Marcaチラ見:パパはアグエ... Marcaチラ見:国を挙げての... >>



ラウールファン歴18年目のヤマトナデシコによるスペインサッカー新聞Marca(マルカ)記事クリッピング、旅行、グルメ、レシピetc.
by benny_nieve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
My Favorite Sites
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism